【JKプロレス】井上ひかりvs安田葵

井上ひかりと安田葵の試合は序盤こそいい勝負だったけど、後半は安田葵ペースだった。

安田葵の投げ技に押し負けず井上ひかりも飛び技や関節技で応戦していた。
でも関節技がなかなかいい形に極めさせてもらえず、じわじわと体力差がついていった。

バックドロップを決めた安田葵は抑え込みに入らず、井上ひかりを立たせてすぐさま今度はジャーマンスープレックスで叩きつけた。
強烈な投げ技の二連発。そのまま3カウントを奪って安田葵が勝利した。

切れのある強烈なジャーマンだ。
あんなの目の前で見せられたら、私だってやりたくなってくる。

勝ち名乗りを受ける安田葵と目が合った。
さっき話していた時とは違う目。
内気な性格に似合わない挑戦的な目だった。
このジャーマンであなたのことも負かしてやる、そう言われたような気がした。

臨むところよ。

決めた。次の試合はジャーマンで勝つ。

 

Next

Previous

entertaineronring.hatenablog.com